そうや自然学校行事予定
 
 3月11日(日)

今日も体験観光『鍾乳洞探検』・後編の

様子を写真で御見せします。   (^。^)


IMG_5674.jpg
IMG_5680.jpg
IMG_5710.jpg
IMG_5711.jpg
DSC06010.jpg
DSC06012.jpg
DSC06013.jpg
DSC06019.jpg
DSC06024.jpg
DSC06051.jpg
DSC06034.jpg


最後はみんなで「はい!ポーズ!」

(本日の写真係りはサワさんでした)


ヲタキッシュのかにぬーです。
メチャクチャ楽しそうですね。
なんか最高です。

是非、都会の子とかにも体験させたいですね。
【2012/03/18 13:43】 URL | かにぬー #-[ 編集]

わあ~~洞窟の中もつらら、外も見事なつらら@@
厳しい寒さと思いますが皆さんの顔が輝いてますね!
【2012/03/18 16:40】 URL | koyuki #DdMDrPns[ 編集]

かにぬーさん、コメントありがとうございます。
普段は入れない冬の鍾乳洞の中はマイナス1℃で、意外と暖かいです。でも初めて見る氷の世界に参加者の皆さんからは思わず歓声が・・・これからも、この感動を多くの人たちにに伝えたいと思います。
【2012/03/19 06:08】 URL | サワさん #-[ 編集]

koyukiさんへ
雪の斜面では自分の引くソリに轢かれたりしながら、なんとか鍾乳洞に到着。
今回は全員ヘッドライトをつけて洞窟内部の探検を開始しました。
「クマが冬眠していたらどうしょう?」
「コウモリの大群に襲われるのでは?」
などと言いつつ一番奥まで進み、無事に洞窟の外に出たときには太陽の光が目にまぶしかったです。なんかモグラの気持ちが良くわかりました(笑い)
【2012/03/19 06:53】 URL | サワさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

<敏音知岳>

そうや自然学校

平成20年4月に旧敏音知小学校の校舎を活用して開校。季節ごとの体験活動や、こども支援活動、宿泊研修(合宿)の受け入れ事業などが行われています。

★そうや自然学校公式HP

twitter

最新情報から毎日の活動、ちょっとした出来事まで幅広く紹介しています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

記事の分類

ブログ内検索

中頓別町民発信ブログ

最近のコメント

RSSフィード

