そうや自然学校行事予定
 
 3月11日(日)

今日は体験観光『鍾乳洞探検』・前編の

様子を写真で御見せします。   (^。^)


IMG_5570.jpg
IMG_5581.jpg
IMG_5575.jpg
IMG_5589.jpg
IMG_5584.jpg
IMG_5618.jpg
IMG_5631.jpg
IMG_5655.jpg
IMG_5665.jpg


この続きは、近日公開予定です。(サワさん)  ゝ(^O^)丿

雪原歩き楽しそう♪
koyukiも参加したくなりました(笑
冬を楽しむ企画が素晴らしいですね。
人間スタンプも大好き!
【2012/03/18 16:34】 URL | koyuki #DdMDrPns[ 編集]

koyuki さんへ
いつもコメントありがとうございます。
この日は天候にも恵まれ、思わずスノーシューで走り出したり、雪の上を転がったり(人間スタンプ・・うまい表現ですネ!)とかして、参加者の皆さんは中頓別町の去り行く冬を楽しんでいたようです。(後編に続く・・・) 
【2012/03/19 05:52】 URL | サワさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

<敏音知岳>

そうや自然学校

平成20年4月に旧敏音知小学校の校舎を活用して開校。季節ごとの体験活動や、こども支援活動、宿泊研修(合宿)の受け入れ事業などが行われています。

★そうや自然学校公式HP

twitter

最新情報から毎日の活動、ちょっとした出来事まで幅広く紹介しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

記事の分類

ブログ内検索

中頓別町民発信ブログ

最近のコメント

RSSフィード

