そうや自然学校行事予定
 
   2月25日(土)~26日(日)

今日は森林療法モニターツアーで行なわれた『スノーシューハイク』の

様子を写真で御見せします。   (^。^)

では、アバウトに準備体操をしてから出発です!


CIMG2142_20120226140255.jpg
CIMG2146_20120226140254.jpg
IMG_5553.jpg
CIMG2161.jpg
CIMG2163.jpg
CIMG2168.jpg
IMG_5555.jpg


この時期限定、静寂に包まれた森の散策・・・みなさんも次回は参加してみませんか?

(珍しく今回は格調高く、まとめてみました)  (-_-;)

ところで参加者の腰にブラ下っている黄色やピンクのグッズは何かわかりますか? (・。・)?

○本日の写真撮影とレポーターは、サワさんでした)   ゝ(^。^)丿

ブラさがっているのは「尻すべり」で使うソリですね(゚∞゚ )?
【2012/02/27 22:36】 URL | おぽぽ #-[ 編集]

おぽぽさん、正解です!
最初に見たときは、オシャレな携帯トイレかと思いました。
(この季節、やたらトイレが近いサワさんより)
【2012/02/28 05:36】 URL | サワさん #-[ 編集]

この度は、妻がお世話になりました。 スノーシューは素人ですので、ご迷惑をおかけしたと思います。 その分、夜のお酒は人一倍飲んでいたはずです。 これからも宜しくお願いいたします。
【2012/03/03 23:41】 URL | ナカニシ #-[ 編集]

ナカニシさん、このたびはツアーに参加して頂きありがとうございました。
幸い天気にも恵まれ、二日目のソリ滑りでも楽しんでいただけたと思います。
ぜひ次回はご夫婦で参加していただければと思っております。
(スタッフ一同、大好きなお酒と地元産のチーズや豆腐をご用意してお待ちしておりマ~ス)
【2012/03/04 06:33】 URL | サワさん #-[ 編集]
十勝からこんにちは!
素晴らしいイベントですね!
雪の季節ならでは楽しめない爽やかさが
何処でもドアーならぬパワースポット^^!
北海道は良いですね!
尻滑りグッツってあるのですね~面白そう♪☆
【2012/03/05 11:42】 URL | koyuki #DdMDrPns[ 編集]

koyukiさん、いつもコメントありがとうございます!
おかげさまで、そうや自然学校の冬の体験観光プログラムも3月11日の『鍾乳洞探検』と3月25日の『知駒岳スノーシューハイク』の2本だけとなりましたが、4月からは春の体験観光プログラムがスタートしますので、どうぞ御期待ください。(サワさん)  (´ー`)
【2012/03/05 15:04】 URL | サワさん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

<敏音知岳>

そうや自然学校

平成20年4月に旧敏音知小学校の校舎を活用して開校。季節ごとの体験活動や、こども支援活動、宿泊研修(合宿)の受け入れ事業などが行われています。

★そうや自然学校公式HP

twitter

最新情報から毎日の活動、ちょっとした出来事まで幅広く紹介しています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

記事の分類

ブログ内検索

中頓別町民発信ブログ

最近のコメント

RSSフィード

