そうや自然学校行事予定
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月22日(日)
天塩川でカヌーをしてきました。

なかとんべつカヌー倶楽部会長KKTさんに舵をとってもらい、
音威子府村にあるカヌーポートから川を下りました。
幅のある川のカヌーは初めてだったので、最後までその広さに
圧倒されていました。 

最近、全然雨が降ってないので、天塩川もいつもより浅いようです。
正面、両側は緑がモコモコしていました。やっぱり紅葉が見事で、
その時期は寒いけれど、カヌーからの眺めは抜群だそうです。
アオサギマンション、コガモのレース、カモの独走ダッシュ絵文字名を入力してください
(まだ飛べないみたいでした)、カワセミとたくさんの水鳥に
出会えます。
黒い石?と思いきやカラス貝が川底にビッチリ。TDA夫妻は何個か
収穫してお持ち帰りあみしていました。食べたのかな...?

TKDさん親子は川を何度も横断してUP?していたようですが、
休憩後は本番と親子3人で(特にお父さん)がんばって絵文字名を入力してください漕いでいました。

ゴール地点ではオジロワシがお出迎え。いつ見てもカッコいいや。
曇り空から晴れて夏空に変わり、泳ぎたくなる陽気でした。
でも泳がなかったですけどね...
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

<敏音知岳>

そうや自然学校

平成20年4月に旧敏音知小学校の校舎を活用して開校。季節ごとの体験活動や、こども支援活動、宿泊研修(合宿)の受け入れ事業などが行われています。

★そうや自然学校公式HP

twitter

最新情報から毎日の活動、ちょっとした出来事まで幅広く紹介しています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

記事の分類

ブログ内検索

中頓別町民発信ブログ

最近のコメント

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。