そうや自然学校行事予定
 
音威子府の天塩川温泉、中頓別に新しくオープンするレストランを会場に
北欧の民族楽器「カンテレ」&アコースティックギターコンサート
091016~カンテレコンサート
Sweet Life Style vol.10・11が行われますよ~
秋の夜、北方圏の異国・森と湖の国フィンランドの音色を楽しみ行って
みてはいかがでしょうか紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


北欧フィンランド民族楽器「カンテレ」は透明感ある清楚な響きが特徴
そのカンテレとアコースティックギター2つの弦が絡み合い心地よい
音色を会場に響かせます絵文字名を入力してください
繊細なフィンランド曲からロック調の曲まで幅広い曲目となっています
・・・アメージンググレース、グリーンスリーブス、戦場のメリークリスマス etc・・・


カンテレ♪ おおいえのりこ

ギターフォークギター*DreadnoughtType(白-薄い背景用) †SbWebs†  斉藤 康仁


~ 開催日程 ~
  10月16日(金) 
  
森のキッチンHARU企画 前夜祭オープン記念コンサート
  開場:18:00 開演:19:00
  場所:森のキッチンHARU(道の駅ピンネシリ横)
  料金:1,500円(ワンドリンク・ケーキ付き)
      コンサート終了後、交流会(別途800円)を行います。
     ※交流会に参加ご希望の方は、ご連絡下さい。
  問合せ:森のキッチンHARU  01634-8-3883


  10月17日(土)
  天塩川温泉 常設ギャラリー記念コンサート
  開演:18:30
  場所:天塩川温泉Gallery(音威子府咲来)
  料金:1,300円(入浴付き-年内有効-) 高校生以下:500円
      絵文字名を入力してください演奏者を交えての立食形式のお食事会付
  共催:21世紀を語る人の会   01634-9-3380
      天塩川温泉 事業企画室  01634-5-3330

コンサートとてもよかったです^^

また中頓別に来てもらえたら嬉しいですね~
【2009/10/19 13:35】 URL | アキバチョフ #-[ 編集]
ありがとうピンネシリ
やまちゃん、ありがとう!
たくさんお世話になりました!
そして中頓別のみなさん、ありがとう!
楽しかったぁ。
【2009/10/19 22:43】 URL | 斉藤康仁 #-[ 編集]

アキバチョフさん、ほんとコンサート良かったですよねぇ。
レストランに心地よい音色が響き渡り、なおかつ私はマラカスでセッション?
までさせて頂きましたからね。とても楽しかったです。

斉藤さんコメントありがとうございます。
素敵な演奏、止まらないトークありがとうございました。
そして次の日までお手伝い頂いて、コチラこそお世話になりました。
これからも、たくさんの方へあの音色そして雰囲気を伝えてくださいi-194
【2009/10/20 18:31】 URL | やまちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

<敏音知岳>

そうや自然学校

平成20年4月に旧敏音知小学校の校舎を活用して開校。季節ごとの体験活動や、こども支援活動、宿泊研修(合宿)の受け入れ事業などが行われています。

★そうや自然学校公式HP

twitter

最新情報から毎日の活動、ちょっとした出来事まで幅広く紹介しています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

記事の分類

ブログ内検索

中頓別町民発信ブログ

最近のコメント

RSSフィード

