そうや自然学校行事予定
 
0904カヌー修理1
中頓別には地域の方々が作ったカナディアンカヌーがあり、
6月中旬ごろから町を流れる頓別川でカヌーが始まります。


0904カヌー修理2
いつもシーズンが始まる前に、カヌー修理をしてくれていたRKZさんの
代わりにJANとTETさんが美深のカヌー職人に学びながらカヌー修理を
行いました。


3日間で10艇を修理。 
現在、塗料を乾燥中...
想像以上にカヌー修理は大変な作業であったことを実感です。
RKZさん毎年ありがとうございました。絵文字名を入力してください


川から眺めも、またいいんですよね山と空


お久しぶりです
 いよいよ中頓別にも春がきますね(^○^)毎日ここのページをみてますが「まだ雪あるわ」と翠と驚いています。ちょうど中頓別に桜が咲く頃に行く予定です。また会える日を楽しみにしています。   追伸:この前は大変お世話になり、ありがとうございました。      
【2009/04/29 22:38】 URL | すいちゃんのパパ #r13xZNus[ 編集]
お元気ですか
すいちゃんのパパへ
コメントありがとうございます。情報が滞ってしまいすみませんi-202
敏音知岳の雪もどんどん融けてきました。
桜が咲く頃となると、山の恵みも味わえると思いますよi-179
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
【2009/04/30 09:14】 URL | やまちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

<敏音知岳>

そうや自然学校

平成20年4月に旧敏音知小学校の校舎を活用して開校。季節ごとの体験活動や、こども支援活動、宿泊研修(合宿)の受け入れ事業などが行われています。

★そうや自然学校公式HP

twitter

最新情報から毎日の活動、ちょっとした出来事まで幅広く紹介しています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

記事の分類

ブログ内検索

中頓別町民発信ブログ

最近のコメント

RSSフィード

